ページビュー

Powered by Blogger.

Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿

2014年2月4日火曜日


4年生の2、3月のビッグイベントといえば

___卒業旅行!!



卒論の口頭試問が終わるとほぼ同時に

真夏のオーストラリアに行ってきました!



グレートバリアリーフをはじめとするいろんなスポットをめぐって

大満足の旅から昨日帰って来たのでした。

卒業旅行グレートバリアリーフ
グレートバリアリーフのフランクランド島


でもでも、

帰って来てまさかの雪!!

案の定の鼻声です。


つくばの雪
ご近所の雪の様子(つくば)



しかも、

ひどい日焼けのせいで全身が湯船につかることのできない事態。



つくばって寒いですね。

日焼けって痛いですね。






卒業旅行、友達はどんなところにいくのか聞いてみたところ、


グアム、トルコ、韓国、ドバイ


・・・ドバイ!?



卒業旅行先もいろいろです。


メルマガやブログを読んでくださっている皆さんは、

どんな場所へ卒業旅行に行ったのでしょうか??



(デザイン担当)




0 コメント:

コメントを投稿