ページビュー

Powered by Blogger.

Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿

2014年1月22日水曜日
寒い日が続きますね。。
つくばでは昨晩雪が降り、今日もうっすら雪が残っていました。


うっすらと雪が残っています
今日のお昼くらいの様子。
日陰の雪はなかなか溶けませんよね。

先月後半くらいから、出かけるときはマフラーに加えて、手袋と耳当てが欠かせません><
…が、よくよく思い返してみると、1年生の時は耳当ても帽子もせず、朝から晩まで自転車で爆走してました。
うーん…若さがなせる技なのでしょうか…今となっては信じられません。


さてさて。今日も冬号配信のためのミーティングを行いました!
メルマガミーティングは、通称アジトでおやつを食べながらゆるっと行っています。
今日のおやつはキャラメル。
賞味期限を若干過ぎているのが心配ですが、アジトは冷蔵庫並みの寒さなので大丈夫でしょう!
記事もブラッシュアップされてきて、今からみなさんに読んでいただくのが楽しみです♪

ミーティング資料と本日のおやつ
毎回こんな感じの資料を使ってミーティングを行っています

今回で卒業するメンバーも多く、いつも以上に気合の入ったペデじゃーなる冬号は、今月末~来月頭くらいのお届けになる予定です。

インフルエンザやノロウィルスも流行っておりますので、体調に気をつけながら、ゆるりとお待ちくださいませ*^^*



(編集長)

0 コメント:

コメントを投稿